霜月カンナの木曜カフェ

臨時営業もしております

はじめまして

こんにちは、はじめまして。

 

先日通勤途中に外国人夫婦が保育園のお散歩グループにニッコニコで手を振っているのを見て「小さい子の可愛さって国境を越えるんだな〜」とほっこりしました。

 

あ、名前は霜月カンナと言います。

初めてなので自己紹介しますね。

 

自己紹介

北海道生まれ北海道育ちの30歳女性です。

同い年は神木隆之介さんですが、野球馬鹿なので吉田正尚選手とか今永昇太選手辺りの世代と言ったほうがしっくりきます。

 

趣味は野球観戦と2次元(主に男性声優)です。

 

野球は埼玉西武ライオンズ千葉ロッテマリーンズをゆるーく応援しています。

どのぐらいゆるいのかというと、たまーにエスコンのビジター席にいるけど基本的には内野席でまったり見るぐらい。でもライオンズもマリーンズも優勝して欲しいな・・・

北海道ならファイターズじゃないの?と思う方もいると思いますが、北海道に住んでいるからファンじゃないんです。ファイターズファンになるぐらいならホークスやバファローズのファンの方がマシと思うぐらいです・・・ファイターズ自体は嫌いじゃないんですけどね。

 

2次元は基本狭く深くって感じです。深くもないか。

オタクかと言われると言うほどオタクじゃないよと周りを見て思ってはいます。流行りに疎いし、グッズ買い込むタイプでもないので・・・

最近は男性声優のラジオを聴くことが多いです。大体深町寿成さんと狩野翔さんがいます。両方いる真夜中エンカウントが今のお気に入りですね。

あとは地元のアニラジを聴いたり、気になるアニメをマイペースに見たり、BLCDを聴いたり・・・とマイペースにやっています。

ラジオの方はたまーにRN:ぶちうさぎでメッセージ送っています。Xもこっちの名前です。

地味に構成員で推しはブルーです。(わかる人いるのか・・・?)

 

演劇鑑賞とお酒も好きなんですが、基本的には上二つがメインです。

 

やりたいときに更新しようかなと思っていましたが、それだと絶対続かないと思ったので毎週木曜日に更新できるように気ままにやっていこうと思います。

 

手探り感満載ですが、よろしくお願いします。