霜月カンナの木曜カフェ

臨時営業もしております

書きたいことはあるが忙しい!

いらっしゃいませ。

 

GWは繁忙期な仕事しているので今日はかなり疲れています・・・

 

野球のほうはマリーンズもライオンズもなかなか勝てなくって気分は落ち込んでいましたが、マリーンズはそこそこ勝てるようになりライオンズも昨日はサヨナラ勝ちしたので久しぶりに明るい気持ちです。

数少ない休みの中ラジオで聞いていた福岡3連戦の最終日の最期は笑うしかなかったけどね!

 

いつもは仕事が休みな木曜日ですが、今日は夕方から出勤なので今回は「これ、書きたいな〜」というものをリストアップしていきます。

 

・BLCDの感想

阿座上×狩野のCDを聞いたのでGW明けて仕事が一段落したら書きたい。今書けることは狩野さんの演技が可愛いのと年下のあじー良いなということです。

土岐×岩崎も買って聞きたいんだよなー。

 

・土曜日に観劇する舞台の感想

「書きたい」というより「書こう」な内容なんですけど、今まではXで書いていた感想を長文で書きたいなと。札幌の演劇なので面白い記事になるかわからないですけど、書きたいです。

 

ガンダムSEEDの感想

これも観ている途中なので「書こう」なんですが、2クール目が終わった辺りでどう思ったのか書いても面白いかなって。初見の感覚って初見の時しか得られないので忘備録として残したいな〜。

 

といった感じでしょうか?

なんかノルマ達成の為に書いたような記事だな今回・・・

まあ無理しない程度にまったりやっていきます。

 

では、またのご来店をお待ちしてます。