霜月カンナの木曜カフェ

臨時営業もしております

ニコニコとか観ているものとか

いらっしゃいませ。

 

観光シーズンなのか円安なのか札幌は観光のお客さんが多いです。
おかげで仕事が忙しいです・・・今日も仕事でした。

 

忙しいですが気になることがちょこっとあったので、それについて書いていきます。

 

 

ニコニコがサーバーダウン
マヨエンのおまけを聞こうと思って土曜にニコニコ開いたら「メンテナンス中」ってなっていて。
仕事終わって様子見たらサーバーが攻撃されていたという知らせが入ってきました。

ニコニコはゴーラスとマヨエンでしか使ってないですが、ゴーラスはコメント付きで見たいですしマヨエンはおまけがあるので復旧して欲しいです切実に。

 

 

マリンシャッフルミーティング2024
ニコニコのサーバーダウンで昼の部の配信しか見れなかったのですが、マヨエンが本放送のノリで参加して他の番組がツッコんでました。(特にちばしょーとM4の二人)
本当に真夜中エンカウントが迷惑かけました、すみません。

・・・で、シャッフルミーティングの後のM4を聞いたらマヨエン組が暴れていたことについて語ってました。そうだよね、あれだけだとなんでマヨエン内でフリーザが流行っているのかわからんよな。
(フリーザは狩野さんのモノマネが発端だったはず、多分)

M4はたまに聞いているのでどうゆう雰囲気の番組か分かるのですが、他の番組も気になるので聞いてみたいな〜はよニコニコ復旧してくれ!!!

 

 

野球
マリーンズは連勝の反動ですね。いつものことです。

ライオンズは・・・うん・・・来年頑張って。
稼頭央さん休養になっちゃったし龍世骨折しちゃったので・・・応援するモチベーションが・・・うん。

仕事が忙しくてリアタイできないけど観れるときは面白いと思って見てるからいいか。現実逃避でファイターズ対スワローズ観てたけど。

 

短いですが今日は以上です。今までが長すぎる

読んでくれてありがとうございました。

最後に一言だけ残して終わります。

 

Kindle読む時間と体力が欲しい!!!